初夏限定の『ニセコぶっかけ』はじめました♫

いつも自家製うどん『ごころ』をご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

GWも沢山の方々にお越し頂きありがとうございました。

気温が上がったきて、初夏らしくようやくなったきました。自家農園のアスパラが少しずつですが収穫できております。 そこで、今が旬な!!

アスパラの『初夏のニセコぶっかけ』登場です♫

新玉ねぎと海老と自家農園で採れたアスパラが入ったサクサクのかき揚げ

時期ものなので、数量限定でアスパラが収穫できるまでの期間となりますヽ(;▽;)ノ

是非この機会に『初夏のニセコぶっかけ』を食べて、初夏を味わって、感じてみて下さい(^O^)   

 

~アスパラの豆知識~

身体の免疫力も高めて肌荒れを防ぎ、疲労回復に役立ち肌の新陳代謝を促進、油と一緒に接種すると吸収率が高まり抗酸化力もアップ!肌のキメを整えシミやしわを予防。血行の流れを良くし、胃の粘膜を保護する働きもありますよ。  

皆様のお越しをお待ちしております!!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク