芋掘り定休日でした!!

自家製うどん ごころは、9/1(水)は定休日でした。でも、銀嶺農園の芋掘りをしていました~♬

天気でしたが、時より通り雨が降り、わぁ~と思いましたが、無事に芋掘り終了する事ができました。

今年は、1ヶ月程雨が降らない期間があり、小ぶりですが美味しい【とうや芋】ができました。

メニュ-にある、『羊蹄山ぶっかけ』の中に入っていたり、トッピングの『芋もち』に使用したりしております。

告知はしておりませんが、小さい小さい芋をプレゼントする日もありますので、その日にご来店されたらラッキーですね。

オーナーの愛情たっぷり注がれた芋をこの機会に食べてみて下さい!!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク